ここから本文です

女性もののストールについて。

ann********さん

2012/11/1721:04:53

女性もののストールについて。

皆さんの持っているストールについて教えてください(*^^*)
柄物ですか? 無地ですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/11/1721:17:00

旦那がアパレルの仕事をしていて、私もファッション大好きなのですが・・・

柄物は、色使いが面白いもの(ノーブランド)を数枚。

あと、一流ブランドと言われるもので、
パッと見では判らない、よく見るとブランドマークが入ってる
柄物は、使いやすいです。これが一番よく使います。

黒無地とかよく使いそうなものこそ、
一流ブランドのものを買っておくと
長年使えて、黒は黒でもちょっとした色味の違い、
あと生地が気持ちよくずっと重宝しますよ~。

質問した人からのコメント

2012/11/23 22:21:57

参考にさせていただきます!
よければ、rincioronさんがお持ちのブランドもお聞きしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

リクエストマッチ

2012/11/1721:20:05

無地のオレンジ、


無地の朱色
を愛用しています。

理由は仮面ライダーやサイボーグ009みたいで格好いいからです。