ここから本文です

知恵袋は初心者ですが、自分の質問の答えが24時間経過して無い場合はもう可能性...

hap********さん

2006/10/2221:47:06

知恵袋は初心者ですが、自分の質問の答えが24時間経過して無い場合はもう可能性はないわけですか?時間が経過したら表示されないですよね、検索して確かめようとしてもなかなか見つからないので、どうすれば要領よく自分の質問を確かめられるのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2006/10/2221:52:41

右上の方にある「My知恵袋」を見ると、
ご自分の質問や回答について見られますよ。

それから24時間経っても質問は有効です。
1週間はちゃんと反映されていますよ。
時々、回答のない質問(というところがある)をクリックして
見てくれる人がいるのか、期限切れ直前の質問に回答をつけてくれる方も
いらっしゃるので、あきらめず1週間おいておくのも良し、
24時間で、一旦、質問を消して、再度質問するのも良し、です。

質問した人からのコメント

2006/10/22 23:45:32

感謝 有難うございました。出来るようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2006/10/2222:08:54

可能性は少ないでしょう。
ベーター版の時は、カテゴリー別で質問を見ていましたので、2ヶ月遡ったことも有りますが、アルファー版にいこうして、しばらくは全ての質問をみるしか有りませんでした。結局いまもそのまま全ての質問を見ていますので、せいぜい6時間しか遡れません。

hav********さん

2006/10/2222:03:41

My知恵袋をクリックして 「未解決」 の 「掲載中」 の件数をクリック、24時間以内の質問が表示されます。24時間を過ぎた質問は 「その他」 をクリックすると確認できます。
質問は 7日間有効ですので、質問してから 7日以内にベストアンサーを選んで解決済みにして下さい。

zoz********さん

2006/10/2221:51:32

右上にある「My知恵袋」で見ればいいのです・・・・・・・・・・・・・・。
あなたの質問、貼っておくわね。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/member/myspace_quedetail.php?write...

kit********さん

2006/10/2221:51:15

My知恵袋からいけば良いと思います。。。。。。。。