ここから本文です

B'zの曲の中で松本さんのギタープレイがとってもカッコイイ曲を教えてください!

jyo********さん

2012/11/1722:30:34

B'zの曲の中で松本さんのギタープレイがとってもカッコイイ曲を教えてください!

閲覧数:
431
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2012/11/1822:31:40

B'zを知り、好きになり、ハマるきっかけにもなったバットコミニュケーション。

ギターソロのとこなんて、最初に聞いたとき、鳥肌がたちました(゚o゚;

グローリーデイズのバッコミなんて、記憶すっ飛ぶかと思いました。

質問した人からのコメント

2012/11/24 09:56:12

成功 バットコミュニケーションいい曲でした。ギターがとてもかっこよかったです!
それを弾けるようになればもかっこいいのになぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lcp********さん

2012/11/1901:57:18

基本的にBrotherhood収録曲はかなり拘ってるように思えます。
なによりゴリゴリのロックが似合ってますね。

中でもSKINとながい愛は素晴らしい完成度だと思います。

sub********さん

2012/11/1821:19:44

JAP THE RIPPERがかっこいいです。

vs3********さん

2012/11/1809:23:00

MOTEL、THE GAMBLERが好きです。

sev********さん

2012/11/1723:17:47

ながい愛 は、気合い入ってると思う。

JAP THE RIPPER の豪快なリフ弾きもカッコイイ。

iwa********さん

2012/11/1722:56:25

僕的には弾丸ですね(もちろんDanganも)

マイナーな曲だとMOVEとかですね

新しいとこだとマイスターとか…ですね
人にもよりますよ
基本的にどれもかっこいいです!