ここから本文です

アイドルユニット「dream」の初期メンバーにいた 「松室舞衣」さんは 現在ど...

mae********さん

2006/10/2300:03:58

アイドルユニット「dream」の初期メンバーにいた

「松室舞衣」さんは

現在どうしているんでしょうか?

閲覧数:
4,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pez********さん

2006/10/2301:43:28

松室麻衣さんですよね?
なつかしくて検索してみましたところ、公式HPやブログがありました。
今年の6月にソロデビューしたそうで…。
かなり大人っぽくなってキレイになっててびっくりしました!
http://www.mai-net.jp/
http://mai-net.livedoor.biz/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%AE%A4%E9%BA%BB%E8%A1%A3

質問した人からのコメント

2006/10/26 07:42:40

成功 本当に雰囲気が変わりましたねぇ!

自分も気になっていました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mra********さん

2006/10/2301:46:55

脱退後にavexを退社し、表立った活動はしていませんでしたが…
2005年にHPなどを立ち上げ、今年の6月にiTMS(iTuneMusicStore)限定配信という形で、ソロデビューしています。
http://mai-net.jp/