ここから本文です

今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞はでるんですか?教えてください!

mah********さん

2012/11/1809:52:32

今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞はでるんですか?教えてください!

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h10********さん

2012/11/2004:56:48

31日のコンサートが11時からでいつもより開始時間が早いし単独カウントダウンも発表されていないで何かあるのかなぁ?って思っていますが紅白の出演者の発表がまだないので発表があるまで待ちましょう(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2012/11/2015:32:14

いつもの京セラドームでのカウコン(カウントダウンコンサート)の時間が、今年は11~14時になってます。
なので、京セラでのカウコンはないのかな~と思ってますが、
14時にライブを終わらせて
すぐに東京に行き紅白というのは、
リハーサルなどの時間を考慮すると
難しいのかな、と。
翌日に大阪でライブもありますし。
東京ドームでのカウコンに
出演するかもしれませんしね☆


長文失礼しましたm(_ _)m

2012/11/1809:56:47

まだ出演者は発表されてないので確実な事は言えませんが、大阪からの中継出演なら有り得ると思います。