ここから本文です

ヨコテンは競馬の神様(大川慶次郎ではなくて・・)に 見捨てられているのですか...

bss********さん

2006/10/2311:10:56

ヨコテンは競馬の神様(大川慶次郎ではなくて・・)に
見捨てられているのですか??
同一GI4年連続2着はかわいそうです・・・。

閲覧数:
2,808
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2006/10/2315:46:39

そうですね(笑)あとは運だと思います。
実力は確かだと思うので。
ただ、彼は主戦となれる強い持ち馬を中々持っていないので、その辺りが課題だとは思いますが。
ダンスインザダークやディープインパクトの武豊、ラインクラフトや海外GⅠで活躍したエイシンプレストンの福永祐一、今回ではメイショウサムソンの石橋守など、新馬からずっと乗り続けている馬が彼には少ないような気がします。

質問した人からのコメント

2006/10/24 00:36:33

とりあえず、たった今『ドリームパスポート』で菊花賞勝たせときました。
ダビスタの話ですが。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武嫌いさん

2006/10/2323:47:25

穴党のかたの神様ですよ横山は。毎回なにのっても菊花賞もってきますからね。すごいです。武とは大違いです。
だから横山がでたら馬単2着流しできまりです。

ロジさん

2006/10/2321:41:28

少なくとも掲示板に乗れないよりは良いことだと思います、実力も十分ありますし悲観する事は無いと思います、けど横山さんの場合菊花賞だけじゃなく様々なG1で2着が多いのでたまに不憫に思います(矛盾?)けど忘れた頃に04年天皇賞春のイングランディーレみたいに大穴ぶちかます時があるから私は横山さん好きですね。

adv********さん

2006/10/2316:39:28

本当に見捨てられているのであれば菊花賞で4年連続2着は無いですよ。
女神に見捨てられているかもしれないですが…

しかし実力はトップレベルです。あんなに見ていて楽しい競馬をしてくれたのだから

icc********さん

2006/10/2312:37:09

そうですねー、神様から自分の馬で勝てよ!って言われてるみたいですねw

テンノリの上限っていうのか・・・やっぱり思いやりとかその馬に対する愛情とか・・・ドラマみたいな話ですいませんが、あと一息ってそういう所にあると思うのですが。。。。