ここから本文です

終電逃して泊りにくる女友達について

ユッダヤさん

2012/11/1823:43:49

終電逃して泊りにくる女友達について

大学生♂です。
先日、近くの大学に通う女友達が終電を逃したと言って泊りにきました。しかし僕には彼女もいて、その女友達も彼女がいることを知っています・・・・笑
そしてお酒が余っていたんで自宅で2人で宅飲みしてて結局一緒のベッドで寝ることになりました。女友達とは仲がよくて高校からの付き合いなので手をださなかったんですが、ずっとベッドの中で「えらいね!手を出してこなくて」と何度か僕に言ってきました。
結局なにもなく朝をむかえることになったのですが・・・・

後日、その女友達をふくめて複数で遊ぶことになってその誘いの電話を女友達にかけたら丁度飲み会終わり?だったらしく、ちょっと酔った雰囲気で「また電話してくるとか私のこと好きなんだね」的な事を言われました。

この女友達は正直、何を考えているのでしょうか?
お酒に酔った勢いで言っているのでしょうか?それとも真剣におもってくれてるのでしょうか?
回答お願いします。><

閲覧数:
1,700
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/11/1823:51:27

好きか嫌いかで言えば好き。真剣ではないが、体は許せる。ぶっちゃけ遊びたい。
泊まりに来たときは手を出して欲しかった。
と読んでて思いました。

質問した人からのコメント

2012/11/22 14:48:52

感謝 高校の友達なので周りの友達の目とかあるので、それが目の上のタンコブとなり、手を出せませんでした。後悔しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1900:20:21

男と女の友情についてですね、もう泊めないほうが無難ですよ!手練手管で頑張ってる女なら、あなたは残酷な男ですね お母さんのような男と女くらいしか友情はありえないですよ