ここから本文です

義姉、ケチすぎませんか?

gir********さん

2012/11/1900:46:12

義姉、ケチすぎませんか?

兄夫婦に子どもが産まれました。いま6か月です。私はまだ結婚していません。

普段は遠方に住んでいるのでなかなか会えませんが、先日、兄夫婦の家に私と母とで行きました。
赤ちゃんを連れて散歩しようということになり、義姉(兄の嫁)は普段、だっこひもで赤ちゃんを連れているらしく、いつも通り義姉が抱っこしようとしたら、母が「○○(私)も、だっこひも体験してみなよ!」といいました。

わたしも体験してみたい!と思ってすこしわくわくしたのですが、わたしがヒール靴を履いている、という理由で義姉は断固拒否しました。転んだら危ないからって…

ヒール靴をはいてても転んだことなんてありませんけど~~?

義姉は、自分の子どもを独占したいだけでケチですよね?

閲覧数:
17,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wna********さん

2012/11/1900:50:50

釣り質問お疲れ様です。


義姉さんは、赤ちゃんを守られる立派なお母さんですね。

こんな質問をするような義妹に抱かせたくない理由はヒールだけではないかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2012/11/1908:57:24

あ~あ、あくびもで~へんわ。

あんた才能なさすぎや。

kot********さん

2012/11/1901:35:17

明日は仕事でしょ、早く寝な。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2012/11/1900:52:26

夜中につまらん釣りを見てしまった

あ~~~つまらん!

もう寝ます(笑)