ここから本文です

色っぽいけど掴みどころのないエイダ・ウォン、才色兼備の優等生ジル・バレンタイ...

cat********さん

2012/11/1902:37:50

色っぽいけど掴みどころのないエイダ・ウォン、才色兼備の優等生ジル・バレンタイン、可愛い過ぎて頼りないシェリー、家族の為なら何でもするいつも一生懸命ヘレナ、 頭脳明晰でも変な色気で変態臭がするハニガン。
男性陣の心を鷲掴みにしているのは誰ですか。
目指すので真剣に答えてください。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2012/11/2002:27:02

エイダだと思います。
これはいくつかの男性陣の意見をまとめた回答です。
とにかくミステリアスでセクシー、しかし実は優しい。まるでルパンの峰不二子ではないですか。
なのにレオンに渡したキーについていたのはかわいらしい熊のキーホルダー。エイダはギャップも狙ってます。男性はギャップに弱いそうです。
しかし、エイダと結婚したら毎日激しそうなのであそこまでミステリアスで大胆にする必要はないと思います。
レオンはエイダのミステリーにくらくらしてますよね。人間って気になることがあれば知りたくなりますよね?でもエイダは何も明かさないからレオンは気になって仕方ないんだと思います。クレアに対する態度が違いますもの。
エイダのように大人の余裕があり、セクシー、男性の気になるところは秘密にしてミステリアスさを出す(嘘つきとは別物です)、強そうなのにたまに弱いところを見せる、そしてそれを他の人には内緒ね。と二人での秘密を作る。ちなみに男性は二人だけの秘密とか特別なことに弱いそうですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/20 02:50:55

驚く もしかしてあなたはエイダ・ウォン本人なんじゃ…!?
参りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sx_********さん

2012/11/1903:52:25

シェリーですね

ジェイクのように
守りたくなる人です