ここから本文です

昨日、甲子園で行われた阪神巨人 OB戦を見た人、大いに楽しめましたか?

miu********さん

2012/11/1902:43:00

昨日、甲子園で行われた阪神巨人
OB戦を見た人、大いに楽しめましたか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2012/11/1906:39:45

そりゃ大満足の試合でしたよ。
江川からホームラン打った金本も見れたしね。
スタンドインじゃなくラッキーゾーンでしたけどね(笑)
甲子園のラッキーゾーン設置も懐かしながらあ~そやそや昔はこうやったなぁって観てましたよ。

質問した人からのコメント

2012/11/20 03:09:57

笑う それは良かったですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/11/1906:30:48

豪華メンバーすぎです 甲子園行けば良かった(泣)