ここから本文です

織田信奈の野望の中で大好きなアニメキャラを選んで下さい。 織田信奈の野望 織田...

gam********さん

2012/11/1909:56:43

織田信奈の野望の中で大好きなアニメキャラを選んで下さい。
織田信奈の野望
織田 信奈
柴田 勝家
前田 利家
丹羽 長秀
蜂須賀 五右衛門
ねね
竹中 半兵衛
明智 光秀
松平 元康
姫巫女
相良 良晴
織田 信勝
松永弾正久秀
滝川左近将監一益
今川 義元
服部 半蔵
斎藤 道三
浅井 長政
伊達 政宗
武田 信玄
木下 藤吉郎
前鬼
近衛 前久
今井 宗久
ルイズ・フロイス
曲直瀬ベルショール道三

補足かなり遅くなりましてすみませんでした。
ここにいないアニメキャラでも結構ですので宜しくお願いします。

閲覧数:
581
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/11/2223:37:48

前田犬千代が一番好きです
あとは、信奈、五右衛門、ねねが好きかな

質問した人からのコメント

2012/11/25 19:50:13

感謝 私も同感で織田 信奈と前田 利家と蜂須賀 五右衛門とねねが大好きです。
私は竹中 半兵衛と明智 光秀と姫巫女が大好きですね。
皆さん回答して頂きましてありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2012/11/2420:21:31

今川義元ですね。
能登さんのファンだしなんか可愛い。
と言うか今川義元=おバカな人設定は何処も一緒なのかな?

kan********さん

2012/11/2320:43:03

一番は明智十兵衛ですねあの性格は素晴らしいですよ~2番目に好きなのは柴田勝家ですねこちらも性格が最高です

lov********さん

2012/11/2107:56:44

1番は十兵衛ちゃんです!
かわいすぎます!
その次は
丹羽さん
梵天丸
ですかね

swt********さん

2012/11/1918:26:12

僕が好きなのは、当然丹羽長秀ちゃんです!
あのお姉さんキャラと笑顔がサイコ~です。もうチョー可愛い!
(ちなみに黒田官兵衛がいませんよ。)