ここから本文です

オドレらに質問な! オドレらは、ワシの事を、ただのろくでなしやと思うか、ろ...

oka********さん

2012/11/1910:56:24

オドレらに質問な!

オドレらは、ワシの事を、ただのろくでなしやと思うか、ろくでなし以下の 宇宙一の糞野郎かどっちやと思う?

閲覧数:
187
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪魔さん

2012/11/1912:07:27

はい、ダーリン。
あんたはろくでなし以下の宇宙一の糞野郎だよ♪
今日は三条やねん。
京都には行かへんのんか?

質問した人からのコメント

2012/11/19 13:24:49

抱きしめる おぉっ!

やっとワシの女の魔女が来てくれたか!

三条はあんまり行かんけど、あんさんが来い言うたら行くで!

で、この同じようなID↓↓↓は 内容を読みもしてないいんやが、一体だれがだれなんや?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/11/1913:22:25

オンドレなんぞ 如何でもええワイ!!!糞野朗。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/11/1913:00:32

直ぐに削除されるから別スレで・・・。


知恵の悪質ユーザーの真実書いて、何で簡単に削除に成るんやら?
三回目(-_-)サソリやろ!?


あいつらは、本気でそれがカテの正義の為と思ってるんやろかな!?
向かう相手より己が悪質荒らしに成ってる事に気が付く知能が無い。

まっリアルと区別出来ないネット中毒病人。


そんで下の戯け変態サソリは、己も便乗して真似IDを散々しとるくせに。

ほんま嘘投稿ばっかりしとる・・・とんでもない詐欺師老い耄れ(-_-)

オマケコピー

【必見!】
☆SSカテを彷徨く悪質ユーザー、変態猥褻馬鹿ジジィ[紅サソリ]のID。


戯け脳腐りの現メインID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/beninosasori

知恵袋で募った男性性器画像を、女性ユーザーにいきなり送る、リアルな犯罪行為をした変態猥褻ID(ナリスマシ)

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/majoldur

エロエロネカマ変態馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/taketiyanndameyo

エロエロネカマ変態馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yudetamagoinoti

恥晒し馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/neo_tinnkokusai

恥晒し馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/neo_mankokusai

落ちぶれヘタレ馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tinkasu_ichigen

落ちぶれヘタレ馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tannsiyouhoukeihantin

落ちぶれヘタレエロ馬鹿ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/arasino_hensin


※IDを潰して逃げる常習犯。

まだまだ有りそう(-_-)


↑良い人ぶりますが、実際は見え見え嘘八百以上のマヌケ偽善者・・・そして恐ろしい人格の持ち主と断言出来る、知恵袋一番の猥褻で変態ジジィ。

近寄って来ても相手をしない事です。


※また こいつは自作自演(特に変態アダルト)が大好き。
これは、一般ユーザーの投稿を散々無下にしている。

他人を欺く事に快感を得てる、稀な変態悪質耄碌ジジィと言わざるおえません。

直ぐに削除されるから別スレで・・・。


知恵の悪質ユーザーの真実書いて、何で簡単に削除に成るんやら?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2012/11/1912:46:27

オンドレなんぞ 如何でもええワイ!!!糞野朗。


アンタ、寂しいのね。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/11/1912:45:04

オンドレなんぞ 如何でもええワイ!!!糞野朗。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/11/1912:44:01

オンドレなんぞ 如何でもええワイ!!!糞野朗。