ここから本文です

M:I/ゴーストプロトコルと同じ位面白い洋画を教えて下さい。 数年振りに映画を観ました。...

nat********さん

2012/11/1911:15:42

M:I/ゴーストプロトコルと同じ位面白い洋画を教えて下さい。
数年振りに映画を観ました。M:I/ゴーストプロトコル、めちゃくちゃ面白かったです。 これと同じ位スピード感溢れるスリリングな洋画は、ほかに何がありますか?ぜひ教えて下さい。

補足好きな作品でパッと思いつくのは、MI、MI2、ヒート、フェイスオフ、ロングキスグッドナイトなどです。最近の007全く観てないので、観てみますね(^^)2004年以降の情報お待ちしてます。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2012/11/1911:28:47

ダニエル・クレイグ主演になってからの007シリーズもアクションとスピード感あっておもしろいですよ。
スピード感はミッション・インポッシブルには劣りますけど。ストーリーのおもしろさもあるし、今までのボンドシリーズのようなありえないアクションではなく、肉体を使ったリアルなアクションが見ごたえありました。

質問した人からのコメント

2012/11/25 23:55:08

ありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2012/11/2008:36:39

来年1月に続編公開が決定している『96時間』は如何でしょうか?

旅行先で人身売買組織に誘拐された娘救出のため、なりふり構わぬ行動をとる元特殊部隊所属で武闘のプロである父親の暴走をスピーディーにサスペンスフルに描く傑作アクション映画です。※因みに続編は『96時間/リベンジ』