ここから本文です

アジカン、BUMP OF CHICKENが好きな私がハマりそうなアーティストを教えてください...

wak********さん

2012/11/1911:36:45

アジカン、BUMP OF CHICKENが好きな私がハマりそうなアーティストを教えてください!

歌が無くて音楽だけのアルバムとかでも良いです(*^o^*)

アシッドマンは既に友人から勧められたので、

それ以外でお願いします☆

閲覧数:
443
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/11/2323:26:27

アジカン BUMPが好きな私が他に好きなアーティストは、、、

①plenty
歌詞がすごくすきです!!刺さる歌詞ではっとさせられます。ボーカルの高い透き通る声。あとベースが好きです!!

②backnumber
切ない恋のうたをよく歌ってるバンドです。切ない声切ない歌詞切ないメロディーといいですよ!

③WEAVER
ピアノ、ベース、ドラム編成のバンドでキラキラした曲が多いです
前向きな気持ちになれます
またロック調の曲もあります
ライブでのアレンジかっこいいです!!
メンバーがBUMP好きなこともあってBUMP好きにもおすすめです

他にもクリープハイプ、サカナクション、baseballbear、flumpool、radwimpsなどなどたくさん好きです

質問した人からのコメント

2012/11/26 12:23:59

感謝 みなさん色々教えてくださってありがとうございます!全部チャレンジしてみたいと思います(*^o^*)

細かく説明も書いてくださったこちらをBAにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/11/2403:16:25

アジカン、バンプときたら、必然的にRADWIMPSをおススメします!
個人的には9mm Parabellum BulletとONE OK ROCKをおススメします

kei********さん

2012/11/1919:31:33

Hundred Percent Free
がおすすめです。

moy********さん

2012/11/1917:05:00

アジカンやBUMPとはちょっと違うけど、こんなのはいかがでしょうか…

http://www.youtube.com/watch?v=NnVSDfBGNBo MASH/僕がいた

http://www.youtube.com/watch?v=c-BdaVDk48Y 風に吹かれて

http://www.youtube.com/watch?v=PASY1io1r9w 稲穂

http://www.youtube.com/watch?v=ANZfdC8v9Bk ダンスダンスダンス

http://www.youtube.com/watch?v=YnPVA03xLJs ヒーロー

http://www.youtube.com/watch?v=07ud4fHUwdM LOST IN TIME/旅立ち前夜

http://www.youtube.com/watch?v=a8t-TwBL42g あなたは生きている

http://www.youtube.com/watch?v=xRJE8ljHWPY ザ・マスミサイル/今

http://www.youtube.com/watch?v=21ZHXh6r0uw bonobos/夕景スケープ

boc********さん

編集あり2012/11/1913:56:48

アジカン、BUMP OF CHICKENが大好きな私が、同じくらい好きなのは、
the pillowsです。
「Funny Bunny」
http://www.youtube.com/watch?v=f92VWkYl8CI
「ハイブリッド・レインボウ」
http://www.youtube.com/watch?v=6BDW1V_P5sA
「my foot」
http://www.youtube.com/watch?v=VZI8aE53puk
良い曲なので、是非聞いてみて下さい。

どれも、大好きです。いつも元気をもらっています。

dug********さん

2012/11/1911:50:46

私もアジカンとバンプ大好きです!!
他によく聞くのは、くるり、フジファブリック、レッドホットチリペッパーズです。
アジカンとバンプ好きなら絶対好きになりますよ(^ω^)