ここから本文です

FXで逆指値での1銭抜きは有効か? IFD注文でINを逆指値にして、通過まちのよう...

rol********さん

2012/11/1917:09:13

FXで逆指値での1銭抜きは有効か?

IFD注文でINを逆指値にして、通過まちのようにDONEをINの1銭だけ下に置く。
これで1銭抜きして勝てるでしょうか?INで滑ったら台無し?

閲覧数:
438
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/11/1920:05:21

実践した事ありますが有効ではないです。100回程度いろんな時間帯で試しましたが早朝はスプレッド広がりダメ!夜間の活発な時間帯で4割程度の勝率!5割りは±0。これだけならプラスで勝ち逃げ出来るんですが、1割がリミットに掛からず逆行(ー ー;)
利益吐き出してしまうんです。
IFDOでストップを5pips程度に置いてやりましたが途中でチマチマやってるのがアホらしくなったので検証やめました( ´Д`)y━・~~

動きのある時間帯で3pips程度取りに行き5pipsでストップ位が良いかな〜?スプレッドと約定力勝負やな( ´Д`)y━・~~
久しぶりにEA作って試すかいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qur********さん

2012/11/1923:36:05

相場だけじゃなくて、一般論になってしまいますが、

アイディアは、自分で実際にやってみて、はじめて実になります。

成功しても失敗してもね。

失敗の中にも様々なノウハウの蓄積があったり気づきがあったりして、決して無駄ではありません。
でも、やらないと、何も実にならないのです。

なので、アイディアは実践してください。
アイディアを実践できるよう、具体化の過程を踏むだけでも、成長できます。

口だけの人間にならないよう。
私はいつも自分に言い聞かせています。

chi********さん

2012/11/1920:39:01

逆指しって、損切りを意味する言葉なんじゃないの?
利食い手じまいとは、違うんでしょう?
滑って転んで、つかんだものを見たら、 石ころだった・・・ってことになるだけですよ。

oth********さん

編集あり2012/11/1919:49:18

>これで1銭抜きして勝てるでしょうか?
単発で勝てるかどうか?という質問であれば、回答は「勝てる」です。
トータルで勝てるかどうか?という質問であれば、回答は「勝てるわけねーだろ」です。

kai********さん

2012/11/1919:46:35

ふざけてエントリーしたら、あまり、いいことないんだよ。

悩んで、ノートレでいるほうがいい。