ここから本文です

男子は集団行動する女子と単独行動な女子、どちらに魅力を感じるんですか??もち...

bab********さん

2012/11/1921:49:02

男子は集団行動する女子と単独行動な女子、どちらに魅力を感じるんですか??もちろんその女子の顔とか雰囲気とかあると思うんですけど、AKBとかは集団だからこそ人気ですよね。だから学校とか職場でも集団の女子

って目が行くのかな〜って。
個人的な意見でもいいので聞かせてください。

閲覧数:
7,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/11/1921:54:05

自分は単独行動のほうが目につきますね☆

だって最近の女の人ってみんな似た格好に似た服。顔の区別がつきませんし

質問した人からのコメント

2012/11/21 22:14:01

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b31********さん

2012/11/2017:41:51

AKBの団体と普段の女子が団体でいるのとはわけが違うのでは…

llk********さん

2012/11/2001:12:16

ww
どっちでも良いのでは?
その違いは誰にどんな影響及ぼすのでしょうか?

まぁでも
あまりにも会話が出来ないのはマイナスだね
空気読めないより、読める方が良い

男がなぜ甘えるのか?
外でものすごいストレス感じながら鼓舞して
弱みを見せられない状況にいるからです
だから疲れる、神経がね

警察官なんかヘタしたらヤクザと定年まで格闘しなければいけないので
気の弱い人なんか毎日大声張り上げてるだけで胃潰瘍になる
生まれつき気の強い人なら自然なので然程苦にならないかもしれないが

昔は警察官とヤクザは同じ場所で新人採用していた
だから気質はどっちも同じ

今の草食系の子がそんな中に入ると壊されるわけ
しかも不況で公務員ならなんでも良いやと思い
入る人は釜の底がとんでも無いこと知り戦慄走る
だんだん気がおかしくなるのです

話しそれましたが、今の景気が長引くなら献身的な女性がモテる

バブル頃はやたら気が強い派手な女がモテた
ステータスになるからね

女性の好みはミーハーな男の場合は景気によりけりw

AKBはテレビだから良いのでは?
篠田なんとかって言う
あんな気の強い子が家の中いたら大変なんだよ
今の儲かるニュースの少ない不景気だと余計に

長くなりましたが個人的な好みでは
気が強くてバリバリ働いてくれるくせに
献身的な女性ですww
男は仕事しないといけないのになぜか栄養とか無関心w
これは私も不思議に思う、スタミナなくなるし免疫弱るくせにな

それと若い男なら顔と胸と尻だと思う
この内どれか一つ優れているなら男はヤラせてくれと思っているはず
いくら頭で考えていても、本能は美味そうなら勃起するものだよ
男はそれ以上の仕事が古代からなかったから
オスは精子出したらそれ以上必要ない動物なのだから
男は本能で家族を養わなければならない義務がない
女は子供を残し、育てるのが仕事より重要な行為なんだよね?

若造達はこんな感じではないだろうか

参考になればこれ幸いなりw