ここから本文です

今ちょー洋楽にはまってます! 特に好きなのはBule、Onerepublic、Maroon5 BrunoMa...

なんじゃりょうさん

2012/11/1922:13:06

今ちょー洋楽にはまってます!
特に好きなのはBule、Onerepublic、Maroon5 BrunoMarsとかですね!ほかにオススメ歌手いたら教えてくださいψ(`∇´)ψ

補足V系
ちょーロック系はNGです!

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カロンさん

2012/11/1923:16:20

↓こんなアーティストはどうでしょう?

■The Last Goodnight - Pictures Of You (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=f7QWZBiNTMc
■The Last Goodnight - Stay Beautiful (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=WjksMOCGpUU

■SafetySuit - Get Around This (2012)
http://www.youtube.com/watch?v=Zshxg_Djk7A
■SafetySuit - Let Go (2012)
http://www.youtube.com/watch?v=oKA1ezlGKHs

■The Afters - Lift Me Up (2010)
http://www.youtube.com/watch?v=KBy2D8p5Kpw
■The Afters - Ocean Wide (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=y1nNQ6uVTmY

■The Script - The Man Who Can't Be Moved (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=gS9o1FAszdk
■The Script - Talk You Down (If You Go I Go) (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=Wwimgki3OIQ

■Sanctus Real - I'm Not Alright (2006)
http://www.youtube.com/watch?v=zOv2T9pm5GA
■Sanctus Real - Legacy (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=c4_CL0OR-BA

■Ruth - Cross the Line (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=TJ7-n67xwPA
■Ruth - Back To The Five (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=nZHHV080I_w

質問した人からのコメント

2012/11/20 19:02:55

成功 一曲目と三曲目最高でしたψ(`∇´)ψ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2012/11/2018:03:19

・Kelly Clarkson
お勧め曲は、"Stronger"、"Mr. Know It All"、"Breakaway"
ジャンルはPopsです。ちなみに明日、ベストアルバムが発売されます。

・Calvin Harris
お勧めアルバム"18 MONTHS"
ジャンルはPopsです。

まずはYou Tubeなどで聞いてみてください^^
参考までに。

ddh********さん

2012/11/2011:41:30

Fountains of Wayne - Someone To Love
http://youtu.be/ZKUp2oOEFP8
Take That - Back For Good
http://youtu.be/N2ICtCO8TCw
Alicia Keys - Doesn't Mean Anything
http://youtu.be/oLclkP9x_68
Ronan Keating - When You Say Nothing At All
http://youtu.be/7xrxrEEGVdM
Susan Cagle - Shakespeare
http://youtu.be/W8HUH6nldk8
Howie Day - Ghost
http://youtu.be/7yDg6gFD-sM
The Fray - How To Save A Life
http://youtu.be/Dddrq61sq4U
The Feeling - I love it when you call
http://youtu.be/kih5gXgrgcs
Weezer - Perfect Situation
http://youtu.be/jwv-iRvyDZg
Manic Street Preachers - You Stole The Sun From My Heart
http://youtu.be/YkDaCWXIXCE
Panic! At The Disco - Nine In The Afternoon
http://youtu.be/yCto3PCn8wo
Hayley Sales - Traffic
http://youtu.be/I5PhjbRWs0g

hk_********さん

2012/11/1922:19:52