Acid Black Cherryオンラインショップについて。 さっきオンラインショップでパーカー&サルエルを買おうとしていたのですが、 注文確定?でエラーになってしまい注文完了のページが見れなくなってしまったんですが

Acid Black Cherryオンラインショップについて。 さっきオンラインショップでパーカー&サルエルを買おうとしていたのですが、 注文確定?でエラーになってしまい注文完了のページが見れなくなってしまったんですが 「ご注文ありがとうございます」のメールが届きました。 これは買えたということでいいのでしょうか? 不安なので回答していただけるとうれしいです。

インターネットショッピング512閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

メールが来たということなら注文できてます。 今回、サーバーが繋がりづらくてダブリで注文できたひともいるみたいです。 結局わたしは買えませんでしたが(T^T)

その他の回答(2件)

0

こんにちは いま人気があってサーバーに繋がりいにくいんですが、メールがきたという事は買えたということですね!

0

メールがきたら確定じゃないですか?13時から長かったですよね。 私は最後の確認で只今処理中です。となってメールもきません(´Д` ) 重複しそうで、どーすりゃいいのか、、、羨ましいー(>人<;)