ここから本文です

PS3の故障について質問です。 昨日PS3にカセットを入れたらガチガチと言う...

SNOOPYさん

2012/11/1923:40:41

PS3の故障について質問です。
昨日PS3にカセットを入れたらガチガチと言う音がしました。一応起動には成功しました、ですがロード中やゲーム中に急に動かなくなったりします(画面が固まって反応なし)故障かな

修理出した方がいいでしょうか?値段はいくらくらいですか? 修理にかかる日数はどのくらいでしょうか?できたら11月23日までに修理できればと考えています

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2012/11/1923:43:36

修理だすべきです。
値段は一概には言えません。どこが悪いのか修理だすまでわからないので。
修理は半月から1ヶ月かかります。
23日は不可能です。

質問した人からのコメント

2012/11/20 00:56:07

降参 新しいの買います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/11/1923:59:56

たぶん光学ドライブ交換で修理9,975円

修理期間は2週間くらいです。

tor********さん

2012/11/1923:58:22

修理は最低でも2週間が目安だから
君の望みはもう不可能だよ