ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー、どっち派ですか。

the big dipperさん

2012/11/1923:47:38

マクドナルドとモスバーガー、どっち派ですか。

閲覧数:
536
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/11/1923:49:27

ハンバーガー・・・モス
ポテト・・・マック

ってことになっちゃいますかねえ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2012/11/2616:11:55

マクドナルドは1円でも食えん物ばかり売ってばったくってる会社だよ。

gre********さん

2012/11/2411:20:30

モス。
マクドナルドの肉はパサパサ、バンズもパサパサ。
特にマクドナルドのポテトは油っぽくて正直不味いです。

味の感じ方は個人差があると思いますが。

umi********さん

2012/11/2017:11:41

もちろんマック派です マックはクーポンが毎週更新されるからお得感があります

and********さん

2012/11/2012:24:06

どちらにも、おいしいものがあるのですが、冬場にあったかいおしるこなどがあるモスの方です。

mf1********さん

2012/11/2007:55:45

どっちかと言うと、マクドです。モスもおいしいですが、少し高いので。