ここから本文です

ヤフーカードに申し込みしました。審査の結果待ち中に本人確認の電話があり引き落...

rio********さん

2012/11/2013:19:56

ヤフーカードに申し込みしました。審査の結果待ち中に本人確認の電話があり引き落とし口座と本人確認書類の送付をしました。ネット申し込みしてから10日くらいたちますがまだ審査中になっていま

す。
申し込みしてから、審査完了まで何日くらいかかりますか?

閲覧数:
10,258
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/11/2015:05:32

JCBは他社に比べ在籍確認と本人確認の電話が多目のクレジットカード会社ですね。

もう可決なのですが、本人確認書類の確認と口座確認が済むまで「審査中」と表示されます。
今週末は三連休なので、本人確認書類や口座に不備がなければ来週中にはカードが届くのでお待ち下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac_********さん

2012/11/2112:19:42

二日で審査終わりましたよ。連絡はないです。メールで審査終了の通知が来ました。Webを見るとカードが着いたら初期登録をしてねみたいなことが書いてありました。

たぶん僕の場合はJCBカードは三枚あるんで早かったんでしょうが。

wat********さん

2012/11/2015:04:19

ホント、ヤフーカードの同様の質問多いですね。。。。

やっぱりステマ説は本当みたいですね。

s20********さん

2012/11/2013:34:50

通常は本人宛には電話はありません

pay********さん

編集あり2012/11/2013:37:41

小生 本当は欲しくもないのですが、一度クイックすると、Yahoo!は結構煩いので、申し込みました。☎はないです。

最初にネットで受理したと、メール、後5日くらいかな。ハガキが来ました。内容は(個人信用情報機関の利用および登録)
更に3日後(忘れたガ)、印鑑登録、取り扱い銀行の報告書類が来ました。5日後でしたか。カードが届きました。
忘れた頃でした。