ここから本文です

お勧めのネット銀行を教えてください。 ・口座手数料無料 ・振込み手数料が安...

nky********さん

2006/10/2409:04:21

お勧めのネット銀行を教えてください。

・口座手数料無料
・振込み手数料が安いなど

閲覧数:
4,898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w58********さん

2006/10/2418:22:29

○同行間振込手数料が無料の銀行
・りそな銀行(りそなグループ)
・三菱東京UFJ銀行
・新生銀行
・イーバンク銀行
など

☆他行宛の振込手数料100円
・りそな銀行

★他行宛振込手数料が無料の銀行
・りそな銀行(ポイントバンクに加入し、セカンドステージ以上の場合)
他行宛振込手数料キャッシュバック(イーバンク銀行宛以外は無制限)

・新銀行東京 (キャンペーン期間終了後はなんらかの条件あり)
他行宛月5回まで無料(翌月20日キャッシュバック)

・新生銀行
他行宛月5回まで無料(当日キャッシュバック)

・住友信託銀行(キャンペーン期間終了後は残高が100万円以上の場合)
通帳なしのユアパートナーの口座に限り
他行宛月5回まで無料

・イーバンク銀行(給与振込口座に指定した場合)
他行宛月5回まで無料

・オリックス信託銀行(入金時の振込手数料は自己負担)
通帳、キャッシュカードなしのeダイレクト預金に限り
他行宛月2回まで無料

・ジャパンネット銀行(前月中の預金平均残高が3000万円以上の場合)
他行宛月5回まで無料

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2006/10/2416:19:37

ネット(専業)銀行というのならば、下記の3行くらいです。
・ジャパンネット銀行
・イーバンク銀行
・ソニー銀行

このなかで勧めるとすれば「イーバンク銀行」です。
もちろん口座維持手数料は無く、同行口座同士の振込手数料は
無料ですし、他行宛の場合も一律160円です。

「お勧めのネット口座」というのならば下記を。
(共に口座維持手数料無料)
・新生銀行
※同行口座同士無料、他行宛月5回は無料、6回目以降は300円
・りそな銀行ネット口座(りそなダイレクト)
※ネット振込みなら同行口座同士無料、他行宛は一律100円

mel********さん

編集あり2006/10/2413:43:10

↑イーバンク、新生が出てるので、
私はソニーにするかな・・・・
外貨の為替手数料が安いし、円定期は月5000円からの積立定期があり、
ネット銀行でこういう少額からの積立定期があるのはソニーだけです。
http://moneykit.net/visitor/dc/dc07.html

myu********さん

編集あり2006/10/2409:25:06

私はイーバンク銀行をオススメします。

同銀行間の取引ですと、振込み手数料が無料になります。
他行宛ての振込み手数料も安いですよ!
セブンイレブンや郵便局で入出金でき、とても便利です。
もちろんネットで残高確認も出来ますし、入金があるとメールでも連絡してくれます。


又、新生銀行もオススメなんです。
月5回までなら他行の振込み手数料が無料なので、こちらも大変便利ですよ!

共に口座維持手数料が掛かりませんし、
この2つは持っていても損はないと思いますよ!!!
http://www.ebank.co.jp/kojin/benefit/index.html
http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/index.html