ここから本文です

台湾に、3泊4日の旅行に行く予定です。 無料観光で、故宮博物院(下車)⇒龍山寺...

yellow orangeさん

2006/10/2409:40:07

台湾に、3泊4日の旅行に行く予定です。
無料観光で、故宮博物院(下車)⇒龍山寺又は保安宮(下車)⇒総統府(車窓)⇒DFS と、いうプランがついています。

ココ以外で、オススメ!。行ったほういいよ!!と、いうところがあれば教えてください。

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2006/10/2411:35:10

淡水がおすすめです。
台北からならMRTで簡単にいけます。
川の河口付近に広がった街でのんびりできます。
お茶や食べ物を楽しむことができますよ。
MRTの途中駅で降りて、士林夜市も面白いです。


いい旅を!!

質問した人からのコメント

2006/10/25 15:45:42

はい、参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2006/10/2511:51:01

こんにちは。先週 台湾へ行ってきました.私もこの無料観光で同じコースを

まわってきました.ココ以外で行ってよかったのは九分と士林夜市と夜の101

です。他のツアー客は日中101へ行ったんですが曇っていて微妙だと言って

ましたが夜だと夜景もきれいですし日本語の案内が聞ける物を無料で貸していただ

けるので楽しめました.世界最速エレベーターも良かったです。九分は台北とは

違うレトロな感じと海が見えるので景色を楽しめます.台北からバスで1時間弱で

着くので日本で九分半日観光をつけるのをおすすめします。夜市はB級グルメを

食べたり洋服や雑貨が安かったです。それ以外に変身写真を撮ったことが思い出に

なりました。ネットで申し込んだんですがチャイナ服とドレスで撮影しました。

普段とは違う自分を発見できますよ★男性の女装もおもしろそうです。

ウエルカムスーパーなど24時間営業の地元スーパーも安く食料品を購入できるの

でおすすめです。チェーン店なので沢山あります。コンビニも沢山あるので

おもしろいです★楽しい旅行になると思います★
http://www.taipeinavi.com/