ここから本文です

韓国ドラマを見ていると、 『ボッ』とか『ボヤ』など頻繁に聞きます。 これ...

ros********さん

2006/10/2411:07:54

韓国ドラマを見ていると、

『ボッ』とか『ボヤ』など頻繁に聞きます。

これは一体どういう意味なんでしょうか?

なんとなく、表情から疑問系のような気がしますが、
教えて下さい。

閲覧数:
6,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2006/10/2412:23:21

『ボッ』『ボヤ』ではなく『モッ』『モヤ』です。

「何?」「何だと?」と言った感じで
『モヤ?』より『モッ?』の方が、キツイ感じます。

質問した人からのコメント

2006/10/27 16:55:10

降参 モヤだったんですね。分かってすっきりです!有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2006/10/2411:40:32

実は『モッ』とか『モヤ』となっています。

”何”という意味です。