ここから本文です

玄関前にネズミ?ハムスター? が出没しました!写真みてください ハムスター...

bik********さん

2012/11/2021:26:18

玄関前にネズミ?ハムスター?
が出没しました!写真みてください

ハムスターだったら
飼い主を探そうと思います!

ねずみかハムスターどっちですか?

しっぽは短いです

ハムスターが自然にいることはあるんですか?

ねずみだったら逃がそうとおもいます

ハムスター,ネズミ,尻尾,ハムスターどっち,飼い主,玄関前,キンクマハムスター

閲覧数:
89,450
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/11/2021:46:15

この子はキンクマハムスター(ゴールデンハムスターのカラーの1つ)です。画像↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3...

飼い主を捜してやってください。
お願いします。

心配になって戻ってきました。
すぐに元の飼い主は見つからないと思いますので、どうぞあなたがしばらく面倒見てやってください。

飼い方 ↓

http://www.hamegg.jp/hamster/golden-hamster01.html
http://kojo-com.main.jp/nyuumon.00605hamster.html

また寒いので手で裂いた新聞紙を、もっとたくさんふんわりと入れてやって、暖かいお部屋に置いてやってください。

御手数おかけしますが、よろしくお願いします。m(__)m

質問した人からのコメント

2012/11/24 17:05:07

抱きしめる ありがと!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2012/11/2416:57:59

玄関に出没…!?
ネズミなら、しっぽは長いし、
こんなに可愛くないと思います(笑)
これは、ハムスターです(^^)
飼い主さん探してあげてください。

inn********さん

2012/11/2106:55:07

キンクマハムスターです。
自然にいる事はあまりないですが、誰かが飼っていて逃げたんだと思いますので、飼い主を探して下さい。