ここから本文です

フェアリーテイルについての質問です。 キャットシェルターのマスターローバウル...

dre********さん

2012/11/2100:23:45

フェアリーテイルについての質問です。
キャットシェルターのマスターローバウルってジュラが言ってたように
めっちゃ強いですね?最強ですよね?

補足キャットシェルター?ナニソレハジメテキイタ。

封印がとけなかったからいかなかったんですよね!!?
もしくは亡霊だからその地域から出られなかったとか理由があると思います!
それをふまえて実力はどうですか?やっぱしナツたちより弱いですか?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2012/11/2109:51:13

ケットシェルターですね( ^ω^ )

確かに、ひとりで人格を持つ人間を作り出して村を作ったのは魔力が高くないと出来ないと思います。

ですが戦闘能力に関しては、それほど高くなかったのではないでしょうか

下の回答者様が仰る様に、もし最強だったらナツ達を呼ぶ必要性ないですもんね´д` ;

質問した人からのコメント

2012/11/24 08:52:17

降参 で、ですよねー・・・ (*´・д・)ノ
ありがとです v(・∀・*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

編集あり2012/11/2119:51:45

キャットシェルターではなく、化け猫の宿(ケットシェルター)です

沢山の思念体は作れても実力はないと思いますが

実力があるならナツ達が加勢に来ることもないでしょ