ここから本文です

美人の女性のクローンをたくさん作り、男女比を1:5程度にすればもてない男性が...

luf********さん

2006/10/2414:08:20

美人の女性のクローンをたくさん作り、男女比を1:5程度にすればもてない男性が減り性犯罪もなくなりますか????男の奪い合いが増えますか??

閲覧数:
1,050
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/10/2416:33:11

もの凄く生きづらい世の中になりますね。
「女不足だから彼女ができない」から
「男不足なのに彼女ができない」になったら
自我が崩壊しませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2006/10/2418:09:06

面白い、星2つ半。。。。。。
どうなるか想像もつかない。。。。。。

ple********さん

2006/10/2416:19:57

いや、さらに男が住みにくい世の中になる。
-------------------------------------------------------------

car********さん

2006/10/2415:56:12

天国が近くなるかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

wyh********さん

2006/10/2415:15:54

そこまで出来る(技術的、理論的、倫理的、法的、宗教的、
その他もろもろの問題の解決)様になるなら、
もてるもてないに係わらず女性(男性)を必要とする男性(女性)が
自分の為だけの美女(美男)クローンを生産すればよいのではない
でしょうか。

xte********さん

2006/10/2415:14:11

貧乏人のもてない男のために、莫大な費用で美人の女性のクローンをたくさん作る?


貴方を含めて、貧乏人の性犯罪を起こしそうな、もてない不細工な男を隔離り、もしくは性器を切り取る方が簡単ではないか。

人類の歴史は、ぶさいくな軟弱男を間引きしながら進化してきたのが、現代は生きてはいけない、貴方を含めて、貧乏人の性犯罪を起こしそうな、もてない不細工な男を生かしている。これが人類最大の問題である。