ここから本文です

エピレとTBCのどちらか、もしくは両方でキャンペーン利用で脱毛したいと思っていま...

amrrrnさん

2012/11/2106:21:19

エピレとTBCのどちらか、もしくは両方でキャンペーン利用で脱毛したいと思っています。

脱毛方法が違うみたいですが、どちらの方が効果があり、おすすめですか?

ちなみにTBCの方は2回で1

000円。
エピレは2回で2000円です。
脱毛したい箇所は背中上で、既に銀座カラーで6回ぐらいやってます。

それと、エピレの脱毛もTBCの店舗でできますか?

閲覧数:
4,683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2116:57:02

エピレは光脱毛、TBCはニードル脱毛と光脱毛をしています。

エピレでやっている光脱毛をTBCでも可能でどちらかでしか初回キャンペーンは受けれません。

ニードルのほうが効果はありますが高額で肌負担がかかり、エステでの毛根の破壊はいちおできないことになってます。
おすすめは医療機関のレーザー脱毛です。


個人的にTBCは技術と勧誘面からおすすめしません。


種類は違いますが銀座カラーもエピレも光脱毛で、光脱毛なら12~18回以上の回数を考えたほうがよいです。

質問した人からのコメント

2012/11/22 12:16:47

ありがとうございます!
エピレにしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/2112:03:09

今の時期は、予約が取りやすいので、数社のキャンペーンを
掛け持ちしている子が増えています。
私のその一人ですが、友達と話すとやはり銀座カラーが
一番だと言う人が多いです。

二番がエピレを上げる人が多いので、良い選択をしている思います。
他のキャンペーンもここに纏めてあります。
<初回限定プランの活用術>
<勧誘対策術>
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/salon-katuyou-top.htm

私はもう一社、ジェイエステに通っています。
4月からOLになるので、それまでに出来るだけ綺麗に
なりたいので、頑張っています。