ここから本文です

これは150円+指定席券で行けますか? 新宿~(埼京線)~武蔵浦和~(武蔵野線...

アバター

ID非公開さん

2004/10/319:03:15

これは150円+指定席券で行けますか?

新宿~(埼京線)~武蔵浦和~(武蔵野線)~北朝霞~(ホリデー快速鎌倉号)~横浜~(根岸線)~大船~(東海道線)~茅ヶ崎~(相模線)~橋本~(横浜線)~八王子~(八高線全通70周年記念号)~倉賀野~(高崎線)~大宮~(京浜東北線)~南浦和~(武蔵野・京葉線)~東京~(中央線快速)~四ツ谷~(中央線)~代々木~(山手線)~渋谷

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/319:03:58

重複線がなさそうなので、途中下車しなければOKでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:47:02

できるかもできないかも。たぶん大丈夫でしょうね。
したことないからわかりませんが。
「がんばって」としか言えませんよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/322:38:06

ガンバレ鉄ちゃん。報告を待つ
指定席券を先に買っておかないとその買う駅までの分と指定区間分取れれるね。

hos********さん

2004/10/319:21:12

いけます
あなた鉄ヲタですか?
写真撮影、その他・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/319:11:04

重複区間がないようですので途中下車しないければOKですが、車掌が指定席券をどう判断するかではないですか?