ここから本文です

嫁vs姑問題…どちらから仕掛ける率が高いんですか?【エイチ】(;>_<;)

m73********さん

2012/11/2117:59:39

嫁vs姑問題…どちらから仕掛ける率が高いんですか?【エイチ】(;>_<;)

エイチ,お姑,嫁vs姑問題,率,姑さん,何気ない一言,お嫁さん

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/11/2410:11:43

おはよーございます。

お姑さんの何気ない一言でお嫁さんは傷つくこともありますが…
人それぞれで逆の場合もありますね…

私のお姑さんは優しい人でした。
いろいろ教えていただきました…

質問した人からのコメント

2012/11/27 21:30:05

感謝 大体、姑のジェラシーからゴングが鳴るんですね!
みなさんありがとうf(^^;【エイチ】





なつさん、因みに家は大家族で同居だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2012/11/2617:40:40

どっちもどっちだが、間の俺が一番疲れる。

bej********さん

2012/11/2118:14:14

子供はまだか攻撃から始まるのが多いと思いま~す

yy2********さん

2012/11/2118:07:37

普通は姑さんからじゃないですか…余程気の強いお嫁さんじゃない限り…(・・;)