ここから本文です

ガールズ&パンツァー。

yas********さん

2012/11/2123:20:54

ガールズ&パンツァー。

ロリコンなのかガールズ&パンツァーに萌える。
戦車は別に好きじゃなかった。
でも面白いんだ。興味が沸いた。

みんなはどう?
17ポンド砲に萌えたりする?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/11/2217:18:29

3突の台形の戦闘室とか八九式のリベット、38tのシフトレバーとかには萌えたりするかな

大洗の戦車は八九式以外は派生型や強化タイプがある車種だから将来パワーアップイベントがあるんじゃないかと妄想するだけでご飯三杯はイケる

質問した人からのコメント

2012/11/24 14:43:11

成功 パワーアップ楽しみデス☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2012/11/2218:44:45

第二次大戦の戦車のエンジン音や
ファイアフライと4号Dの戦いには萌えますね

ただし
ティーガ―Ⅰの前で煙を上げているチハたんたち
(95式もあり?)には泣けましたが…