ここから本文です

高1でサッカーをしています、 自分はセンターバックです。 練習がおわったあ...

kou********さん

2012/11/2123:26:48

高1でサッカーをしています、

自分はセンターバックです。

練習がおわったあと自主練のときにやったらいいおすすめのメニューはありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/11/2123:42:58

プロの試合を見たらわかるようにCBは攻めと守りの切り替え、パスコントロールが重要です。おもに、走り込みとパスの練習をするのがいいと思います

質問した人からのコメント

2012/11/28 19:43:57

ありがとうございました!!
がんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/11/2202:59:59

ランニングとジョギング
あと、マッサージ(ゆるめ)
が、良いと思います。