ここから本文です

松井秀喜! もうあきらめて帰って来い! 今なら野球人生最後の花道飾れるぞ!

nek********さん

2012/11/2202:44:55

松井秀喜! もうあきらめて帰って来い!


今なら野球人生最後の花道飾れるぞ!

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2012/11/2202:50:50

質問者様に1票!

出来ればGに帰って来て、守備は一塁(膝が心配なので)で希望!

(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/11/2900:20:37

いや、今さら日本に帰ってきても無理だろ

hir********さん

2012/11/2213:55:01

彼は夢を追いかけたのだから、メジャーで手が挙がらなければもうそれでバットを置いても良いのではないかと思います。日本に帰ってきても、巨人以外のチームでプレーする姿は必ずしも花道とは思えませんし、今の巨人には松井の入る場所がない。

松井の理想は打って走って守れる選手だそうなので、1塁で的になれというのも本人には難しいと思います。(レイズでは準備していましたが)しかも、人工芝の球場が多い日本は、松井を受け入れるのに困難を伴う。

もし引退する場合、また来年の春に巨人対メジャーのチームとのオープン戦があれば、そこで特別引退セレモニーを執り行うのはいかがでしょうか。

ero********さん

2012/11/2209:03:47

ここまで一貫してメジャーにこだわって頑張って来てるんですから
もうどこからもオファーが無ければ引退覚悟ですから彼の思うように
させてやりたいと思いますね。

an_********さん

2012/11/2202:53:37

最後にプロ野球界に復帰する必要は無い!年齢が年齢です。晩年がどうであろうと、メジャーで骨を埋めた松井に拍手q(´ω`)p

メジャーにこだわった人間に、日本での花道なんていりません。