ここから本文です

先日、サラダほうれん草と水菜、ラディッシュにルッコラをいただいたのですが ど...

猫又マタタビさん

2012/11/2209:40:51

先日、サラダほうれん草と水菜、ラディッシュにルッコラをいただいたのですが
どう食べようか悩んでいます

おすすめの食べ方があったら教えてください

閲覧数:
496
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くうさん

2012/11/2211:57:27

さんま蒲焼きスパ
ゆでたてのパスタにさんまの蒲焼き缶と
サラダほうれん草または水菜、またはルッコラを混ぜるだけ。
甘辛いたれとしゃきしゃきの野菜でおいしいパスタになります。

唐揚げサラダ
たっぷりの野菜の上に、しょうゆ、酒、生姜で下味をつけた
鶏肉、または豚の薄切り肉に片栗粉をつけて揚げた唐揚げをのせます。
下味をしっかりつけておけば、ドレッシングなしで
肉と野菜を一緒に食べられます。
お肉は、一口大に切っておくと味がよくしみ、
野菜と一緒に食べやすくなります。

質問した人からのコメント

2012/11/24 16:00:34

抱きしめる さんまの蒲焼きスパ、美味しそう!!!!
次回は作ってみます

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/11/2210:06:05

サラダもいいですが、
お野菜たっぷりのパスタやピザにもお勧めです^^

oha********さん

2012/11/2209:54:25

葉っぱだけのシンプルなサラダで美味しく頂けるかと思います♪
ドレッシングはエキストラバージンオイルと塩・胡椒だけでいいです!ラディッシュは薄くスライスされて飾られたら綺麗かと思います。


食パンの上にハム・チーズを乗せて焼き葉っぱを乗せてもおいいしいです!

mon********さん

2012/11/2209:44:51

ほうとう鍋はいかがでしょうか?

bet********さん

2012/11/2209:41:50

素直にサラダで食べます。