ここから本文です

PS3のコントローラーに水をこぼしてしまいました。すぐにティッシュで拭いたのです...

vic********さん

2012/11/2210:19:40

PS3のコントローラーに水をこぼしてしまいました。すぐにティッシュで拭いたのですが、今のところ異常はありません。今後近いうち異常が出る可能性はありますか?

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/11/2210:39:20

しばらく乾かせば大丈夫かと

それまでは放置がよさそうです

質問した人からのコメント

2012/11/23 20:26:24

笑う なんとか大丈夫みたいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/11/2217:52:01

コントローラの中には充電池が入っています

基板に水が浸入した場合

燃え上がることは無いですが、煙が出るくらいのことはありえるので

使用はやめたほうがいいです。

EAGLEさん

2012/11/2212:05:44

コントローラーは普通のドライバーで解体出来るので不安であるならば解体してみては?

epo********さん

2012/11/2210:37:07

ありますよ。可能性としては