ここから本文です

Jリーグ 2部降格予想してください

kkk********さん

2012/11/2212:20:06

Jリーグ 2部降格予想してください

鹿島、大宮、神戸、G大阪のうちどこが落ちそうですか?

閲覧数:
570
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2012/11/2214:55:55

17位の新潟は、24日のアウェイ仙台戦に勝てないとほぼ降格でしょう。16位のガンバは2試合で「勝ち点3」は欲しい所です。
残り試合が柏と広島の神戸、名古屋と柏の鹿島は勝ち点の上乗せが出来ればいいのですが、2つ落とす可能性も充分あり得ます。大宮は磐田の調子が今一つなので、勝ち点1を取るのはさほど難しくないと思えます。ガンバ対FC東京戦の結果が全てを左右すると自分は見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2012/11/2319:44:29

やはり新潟、ガンバですよ。さすがにガンバは上がって来ると思ってたでも上がって来なかった。

miy********さん

2012/11/2316:12:24

ガンバ、鹿島には頑張ってもらいたいですね。

usa********さん

2012/11/2316:06:35

新潟 神戸ですねG大阪にはがんばってほしいです

oh_********さん

2012/11/2218:43:04

ガンバと新潟が落ちると予想します。

大宮は残留力を発揮して、神戸は監督が変わって勢いづくと思います。

veg********さん

2012/11/2213:43:47

前田の呪いが強ければ脚
弱ければ神戸