ここから本文です

東京ヤクルトスワローズ 阪神タイガース 広島東洋カープ 横浜DeNAベイスターズ ...

kim********さん

2012/11/2215:00:07

東京ヤクルトスワローズ

阪神タイガース

広島東洋カープ

横浜DeNAベイスターズ

この中の、皆さんが好きな球団の、1番のイケメンって誰ですか?

補足なぜ、セ・リーグが4球団かというと、残りの球団は、もう、イケメンが誰だかわかってるからです。

閲覧数:
846
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2012/11/2215:12:00

パリーグ6球団 セリーグ4球団?
阪神 歳内くん(なんだか26のおばちゃん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/11/2318:33:19

DeNAぞの様ですね~

yor********さん

2012/11/2308:48:31

ベイスターズなら
下園、国吉、若い頃の新沼選手ですね
個人的には下園がチーム1番のイケメンだと思います

カープは堂林選手

阪神は鳥谷選手

pak********さん

2012/11/2221:04:26

横浜DeNAベイスターズは新人捕手の高城俊人捕手ですかね~

vvv********さん

2012/11/2221:03:29

阪神で選ぶなら鳥谷だろ ?

sai********さん

編集あり2012/11/2220:51:24

私の大好きな阪神の歳内くんでしょう!
唇のすぐ横のホクロがセクシーです。
将来の阪神のエースです。
頑張れ~歳内くん!