ここから本文です

ブレンドコーヒー アメリカンコーヒー どちらが好きですか

r0c********さん

2012/11/2218:07:07

ブレンドコーヒー

アメリカンコーヒー

どちらが好きですか

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/11/2323:15:20

アメリカンは薄いので、ブレンドがいいです。

ブレンドはそのお店の顔ですしね、初めてのカフェではメニューが色々あってもブレンドを頼みます。

質問した人からのコメント

2012/11/29 07:50:14

本当にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/11/2622:57:13

ブレンドコーヒー。

そしてコーヒーカップの上で楽しむ
超低温度差スターリング
http://www.xootr.jp/abc/kon/index.html
恐らく、誰でも毎日遊ぶでしょうね。

mas********さん

2012/11/2218:27:50

違いがわからないからどっちも好き!