ここから本文です

李大統領、竹島に行ったのまずかったですか。

maezima2123さん

2012/11/2218:57:09

李大統領、竹島に行ったのまずかったですか。

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2012/11/2622:21:48

いや、良かったと思いますよ。
韓国興味ない多くの日本人や韓流ファンも
この件で韓国の実態を知ることとなったので。
先日の中国反日デモ中でも、知恵袋質問で
中国より韓国嫌いという人圧倒的でしたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/11/2408:17:04

神聖なる日本国土へ汚いドブネズミの上陸は
許せません。
でも、韓国という国の本性を知らしめたのは成果かな。

drs********さん

2012/11/2301:27:55

韓国の正体が見えて韓流を見直すきっかけを作ったことは凄く意義のある事だと思いますよ。

kat********さん

2012/11/2219:45:13

不味いでしたよね。

野田も、前原も、石原も、橋下も、皆在日だったことがバレテしまいましたね。

eic********さん

2012/11/2219:21:00

李大統領が竹島に行ったのはまづいですよ。

韓国の歴代大統領は、その一線だけは超えませんでしたよね。

その上、天皇批判までしてしまったので、これは、もう韓国人までもがやり過ぎと思い大失策でしたね。

もはや、日韓関係は修復が困難なところまできてしまい、今尚あります。

李大統領の軽率な行動は日韓関係の100年問題になってしまいました。あともどりできません。

are********さん

2012/11/2219:07:05

あれはやってはマズイ事くらいは政府も大統領もわかってる事だよ。
わかっているが、日本の政権が金をばらまくのと一緒であの行為が一番支持を集めやすいので仕方ないと言えば仕方ない。
と、言っても日本側も容認出来んけどね。