ここから本文です

上関、周防大島、下関で一番釣果が期待できるのはどれでしょうか?アジングです。

sil********さん

2012/11/2220:05:54

上関、周防大島、下関で一番釣果が期待できるのはどれでしょうか?アジングです。

補足ricopcoさん 片添港の位置が地図で確認できないので教えてもらえませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

編集あり2012/11/2222:04:33

私は全ての場所で釣りをしていた経験があります。
その中なら完全に大島をオススメします。
その中でも今の時期なら片添港がいいと思います。
接岸するアジのサイズがデカイです。過去には40cmに近いアジ釣った実績があります。(夕方以降)数年今の時期に通いましたが、サイズを裏切る事はほぼなかったです。釣る手ごたえはかなりあると思いますよ。
ただサビキ釣りだったり太刀魚釣りだったりと人が多いですけど。
まあ基本的に大島はどこに行ってもサビキ釣りがとても多いですね。
上関も悪くはないと思いますよ。
下関は自分の知る範囲ではアジングに向いている場所は少ないように感じます。

補足
片添ヶ浜海水浴場にある防波堤です。
片添ヶ浜海水浴場もしくは片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場などで検索するとすぐ分かると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる