ここから本文です

普段、何時に寝てますか? ベット(布団に入る )時間は何時ですか?

sns********さん

2012/11/2221:20:55

普段、何時に寝てますか?

ベット(布団に入る )時間は何時ですか?

閲覧数:
110
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

玲美さん

2012/11/2916:45:41

12時もあるけど今は早くなってる。
あさはは4時で辛いです。

質問した人からのコメント

2012/11/29 18:28:55

驚く あさ、早っ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2012/11/2518:16:03

0時にmissAスジとベッドに入ります!

ららららさん

2012/11/2221:45:01

10:30~11:30。ゲームやるからこうなっちゃうだよなぁー。

ume********さん

2012/11/2221:38:27

1時ぐらいですかね

よく、遅いと言われます

has********さん

2012/11/2221:36:40

昼間に働いたり 夜勤(真夜中に働く)ことがあったりするので
「毎日」違います

夜に寝るときは 22時から26時付近(午前2時)
⇒朝4時から7時に起きる
昼に寝るときは 11時から12時ごろ
⇒昼 15時から17時ごろ起きる

布団に入る時間は 寝る2時間前が多い
本読むので
ちょっとした文庫を1冊読破したいときは4時間ぐらい前から布団で読みふけって
読み終わったら寝るって感じです

jxj********さん

2012/11/2221:31:18

大体夜11時ですね。
でも布団の中でモソモソするので、眠りにつくのはそれよりも遅いと思います。