ここから本文です

日本人メジャーリーガーが侍ジャパンへの不参加を表明しまくってますが監督が山本...

な・い・しょ♡さん

2012/11/2306:00:02

日本人メジャーリーガーが侍ジャパンへの不参加を表明しまくってますが監督が山本浩二じゃなくて王さんだったら何人かは参加してもらえてますか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/11/2306:54:27

イチロー選手は参加するでしょう。
過去に「世界の王さんに恥をかかせてはいけない…」と言っていたから。
ま、イチロー選手が参加を表明していたら、メジャー組の対応にも変化があったことでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/11/29 20:17:00

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

王さんが監督してても参加してないでしょ。

別に監督がどうこうじゃなくて、開催時期がキャンプシーズン中。

メジャー組は 来年の契約が確約されてないのにリスクを犯してまで

参加しないと思います。