ここから本文です

銀魂の夜王鳳仙に万事屋の銀時・神楽・新八と新撰組の近藤・土方・沖田・山崎が組...

bac********さん

2012/11/2309:16:25

銀魂の夜王鳳仙に万事屋の銀時・神楽・新八と新撰組の近藤・土方・沖田・山崎が組んで戦ったら勝てると思いますか?

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/11/2311:04:20

倒せると思いますよ。
月詠+銀時+百華で倒せていたし、
たぶん月詠よりも神楽のほうが戦闘能力は上でしょう。
しかも百華よりも新八+近藤+土方+沖田+山崎のほうが確実に強いです。
なので、その場の状況を差し引いてもたぶん勝てると思いますよ^ ^
と言うか勝ってほしいです!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/11/2623:23:59

山崎がいなかったら勝てると思います

山崎がいなかったら勝てると思います

kai********さん

2012/11/2410:30:24

勝てると思います。

ですが原作にて銀さん達が勝てたのは日の光のおかげもありますけどね。