ここから本文です

大阪・梅田でお勧めの地魚料理屋はありますか?

not********さん

2012/11/2310:23:03

大阪・梅田でお勧めの地魚料理屋はありますか?

普段、西梅田の【湯浅港】に行っていますが、ほかにも地魚系の料理屋や居酒屋を開拓したいです。
魚料理にこだわりをもっていて美味しいお店があれば教えてください。
できれば土日祝日営業で、平均価格帯が4000~4000円程度だとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
828
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2012/11/2517:37:23

地魚料理店でないのですが、以前活魚の店で回答してから気にしてたら、中央環状沿い八尾あたりに「涌田水産」なる活魚店を発見!中に入ってないので詳細は不明ですが、河豚やら鯛やらが水槽で泳いでた…HPもない様なのでお気にめすかわかりませんが、機会があればぜひ。

車で通り過ぎた時にチラッとしか見れなかったですが、結構水槽多かったような…

全く質問内容と違う回答なので、知ってても知らなかっても無視して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2012/11/2310:55:04

吉在門 東通り・曽根崎
とと家 かっぱ横丁
わい家 堂山