ここから本文です

★エステの相場を教えて下さい★ 今日、ブライダルエステの体験で、ミスパリダ...

luv_ramu_xxxさん

2012/11/2321:58:01

★エステの相場を教えて下さい★


今日、ブライダルエステの体験で、ミスパリダイエットセンターに行ってきました。

施術後に見積もりを出してもらったのですが、全身の痩身とフェイシャル

(期間は3ヶ月、各施術24回+サプリメント3ヶ月分)を含めてトータル100万円以上です!

3ヶ月で15キロ絶対に落とします!

とのことでしたが、かなり高いことは覚悟していましたが、予想以上に高くて驚いています。

他のエステもこのくらいなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konantodaigoさん

2012/11/2700:03:58

元エステティシャンです。
ミスパリは大手エステサロンの中でもトップクラスの値段の高さです。
多分1回のコースで3万くらいですよね?
他の大手(エルセーヌ)でも1万か15000円くらいです。2万を超えたら高いです。
ただミスパリのマッサージはホントにうまいとおもいます。
実際通うかどうかを別にしたら、値段相当の技術力です。
でもやっぱり100万は高すぎるので、辞めておいた方がいいと思いますよ。
エステは次々販売をしてくるので、必ず他の商品(サプリを購入済みなら機械系のホームケア商品とか)も買わされます。
エステって恐いところです。

質問した人からのコメント

2012/11/30 09:06:58

やはり他と比べると高いのですね><!!勉強になりました。
ブライダルエステは違うところにします。
御二方ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohichi12000さん

リクエストマッチ

2012/11/2610:18:43

その文言の録音ボイスがあって
それを保健所に持ち込んだら
100% 保健所から「行政指導」が入ります。

あなたと同じく持ち込んだ人が10人いたら
逮捕されますね。

効果が実証されていないから「エステ」であり
効果が実証されていれば「医療行為」なのですから。

消費者センターや保健所に電話すれば
正しい知識を教えてくれますから
聞いてみたらどうですか??

私と同じ事をいいますよ