ここから本文です

以下の5つのブランドの中で財布のクオリティが一番高いのはどれでしょうか?? ...

ps1********さん

2012/11/2422:50:24

以下の5つのブランドの中で財布のクオリティが一番高いのはどれでしょうか??
一応どれも革のブランドを集めたつもりですが、他にこの5ブランドより良いものがあれば教えてください。
Berl

uti
BOTTEGA VENETA
Camille Fournet
HERMES
VALEXTRA

閲覧数:
3,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2012/11/2500:17:16

エルメスですね。値段帯、品質、伝統すべてが皮革製品ブランドの頂点に立ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/11/2518:09:27

エルメスですね、次にボッテガですかね、
エルメスのメンズはあまり種類がありませんがボッテガは種類や色
もたくさんあります