ここから本文です

ドラえもんの道具で 欲しいのは何ですか?

lus********さん

2012/11/2500:16:53

ドラえもんの道具で
欲しいのは何ですか?

補足ポケット以外で…
すみません。

閲覧数:
1,033
回答数:
56
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2012/11/2500:30:30

そりゃどこでもドアですよ!
最高の道具です

質問した人からのコメント

2012/12/1 18:01:28

降参 皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksk********さん

2012/12/112:50:36

あらかじめ日記です。
あらかじめ未来を決めておけるので。

mbm********さん

2012/12/103:53:46

ひとつでも良いからほしいです。
ひとつありさえすれば富をえられますよね。

例えば、ビッグライトにしてももともとの体を大きくするということは人体に反していることなのでそれが出来たらものすごいことになります。

個人的にほしいのは、松、竹、梅袋というものです。

クルルさん

2012/12/102:07:15

タイムマシーンで過去に行くか、
子供小学生に戻る機械を出してもらう。

tom********さん

2012/11/2923:10:12

もしもボックスですーーーーーーー

tob********さん

2012/11/2921:37:19

もしもボックスで、

「もしもドラえもんの道具がすべて手に入ったら・・・!!」

と言えばいいのでは?