ここから本文です

くるりファンの方に質問です! ドライブや旅に合いそうな曲(ハイウェイ、宿はな...

ver********さん

2012/11/2503:12:01

くるりファンの方に質問です!
ドライブや旅に合いそうな曲(ハイウェイ、宿はなし、など)で、10~15曲のアルバムを作りたいのですが、あなたがベストだと思う選曲、 曲順を教えて下さい!
歌詞はあまり関係なく、曲の雰囲気などでの選曲でも構いません!

宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2012/11/2505:51:24

けっこう悩みました(^_^;)

1.ドライブ(「ジョゼと虎と魚たち」から)
2.ハイウェイ
3.飴色の部屋
4.ワンダーフォーゲル
5.青い空
6.ばらの花
7.ワールズエンド・スーパーノヴァ
8.ロックンロール
9.Superstar
10.虹色の天使
11.魔法のじゅうたん
12.春風

「モーニングペーパー」「オールドタイマー」なんかもお好みでどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2012/11/2512:34:32

1.ブレーメン
2.宿はなし
3.虹
4.my sunrise
5.ロックンロール
6.シャツを洗えば
7.水中モーター
8.赤い列車
9.愛なき世界
10.ハイウェイ
11.さよならリグレット
12.恋人の時計
13.魂のゆくえ
14.春風
15.バンドワゴン

全タイトルからなるべく聴いてもらいたくて選曲しました