ここから本文です

大岡越前!TBSで、水戸黄門。大岡越前。江戸を斬る。

ken********さん

2012/11/2508:17:53

大岡越前!TBSで、水戸黄門。大岡越前。江戸を斬る。

交互に放送してて、ずっと欠かさず見てましたが。
テレビ朝日でも、大岡越前やりましたよね?
全く見ませんでしたが。
やっぱり大岡越前は、TBSのを長年見てきたのでそれ以外の越前の役は
どうも見る気がしません。
今度NHKBSで、大岡越前復活。
越前役は、東山!
どう思いますか?
私は、東山って名前見た瞬間見る気がしなくなりました。
必殺も、ほとんど見なかったし。
東山って、温かみのある役って合わないと思いますけど。
大岡越前も、必殺の同心みたいになるんですかね?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/2511:28:59

大岡越前といったらやっぱり加藤剛でしょう!他のは見る気がしません。東山は全く似合わないと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/1 21:33:16

成功 東山は、冷たく感じて正義の味方のキャラじゃないですよね。
加藤さんももうおじいちゃんだもんな~。
再放送でも見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/11/2722:24:04

必殺はもうやってしまったので仕方がないとしても大岡越前には触れないで欲しかったです
東山紀之は何か笑えないというのか、笑ってはいけないというのか
砕けた感じもなく…面白みにかけていて見ていてもつまらないんです
大岡越前は加藤剛が主役のものが定着していますし、私にとっては派手さはないけれど、とても好きな作品です
画像をきれいにして再放送が理想的です

見てみないと何とも言えないのですが、見る気が失せる感じではあります