ここから本文です

全日や新日の主要タイトルが他団体に流出するのに比べてGHCが流出しても事件性を感...

yah********さん

2012/11/2511:51:53

全日や新日の主要タイトルが他団体に流出するのに比べてGHCが流出しても事件性を感じないのは私だけでしょうか?
現在GHCジュニアが全日の近藤の手に渡っていますが、ヘェ〜としか思いません。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/11/2520:05:26

GHCヘビー級王座だけは何としても渡さないというのがノアのプライドですからね。

ノアを盛り上げる起爆剤として、フリーor他団体選手に貸してしまった時は、いよいよここまで来たなって感じかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2012/11/2518:35:10

さすがにGHCへびーが他団体に流出したら緊急事態でしょう。
新日本でも最近はIWGPジュニアの流出は当たり前のように見られるようになりましたからね。

kat********さん

2012/11/2517:54:32

タイトル保持者に華がないからですよ。

mac********さん

2012/11/2512:23:14

ジュニアだからじゃないでしょうか・・・
あとはノアの権威自体が失墜しかかっているのかも
IWGP以外はみないっしょな気もしますけどね